当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。
リンク先にはプロモーションを含む場合があります。
編集

iHerbで販売終了になった商品を懐かしむ(まったく役にたたないブログ)

2023/05/22

 



もう買えないものを紹介して何になるんだろうと、分かっているんです!
iHerbでのお買い物は、お得に買えたり楽しかったりしていますが、
昔はもっと楽しかった!
という気持ちを共有したい笑

では、はじまります

 1.Alba Botanica スタイリングジェル ストロングホールド

2017年10月に初めて購入
この時はまだCGMに出会っていないので、乾いた髪につけてました
それでも今まで出会ったスタイリング剤とは比べ物にならないくらい良くて
2本リピした2018年以降買えていません

2.Rapunzel 野菜ブイヨン

2015年7月購入

コンソメスープの代わりに使ってました。普通においしかったのに。
今販売している野菜ブロスは好みでは無かったので、余計に残念

3.Alaffia シアバターカールデファイニングジェル

2015年8月購入
くせ毛用スタイリング剤を探して色々試してた痕跡がみられます
商品説明にちゃんと濡れ髪につけて自然乾燥またはディフューザー付ドライヤーで乾かすように書いてある!読んでなかったんだろうなぁ私。
このあと、1のアルバボタニカに出会ってそちらが気に入ってたけど
CGMを知ってたら、この商品も良かったのでは?と
販売終了が惜しまれる

4.Thayers トナー

2015年から購入
こちらは日本で正規販売しているからiHerbで取り扱いできなくなったのかな
ウィッチヘーゼルトナーは他にあるからいいんだけど、キュウリの香りが好きなのよ

5.St.Dalfour 紅茶

2016年1月に初購入してから機会があれば買い足ししてた
のに、何故?
「サンダルフォー紅茶 どこで買える」とかで検索してたら同じように探してる人いて
勝手に親近感。インスタに載ってたりするんだけど、どこに売ってるの?
とはいえ、iHerbはお手頃価格だったから大好きだったけど、
高いと見つけても手が出ないだろうなぁ

6.St.Dalfour グルメスプレッド 栗

2017年3月購入
ただただ、栗が好き

7.Droghria&Alimentari コショウとレモン

2017年7月購入
コショウとレモンの皮をミルでひく調味料
鶏もも肉や豚肉を焼くときにふんわり爽やかなレモン風味がついてよかった
今は塩、コショウ、ガーリックくらいしか取り扱っていないようだけど
以前はシチリアシーズニングとか売ってて、楽しかった

8.Droghria&Alimentari 白コショウ

2017年7月購入
これ!これが販売終了したのは本当に本当に残念
餃子には白コショウなんです!挽きたて白コショウ!
この白コショウたっぷり入れた餃子美味しかったなぁ

9.Rainbow Research ヘナ ストロベリーブロンド

2018年8月購入
このころは後頭部に白髪が少しあり、白髪染めとしては使っていなかった
ヘアカラーで傷んだ髪に良いかな?茶色にピンクが入ったら可愛いかな?くらいの軽い気持ちで使ったはず
今ヘナはこちらのブランドの赤を使っていますが
この色、今、欲しい!今!!

10.Garnier フルクティス ピュアクリーン スタイリングジェル

2021年7月、9月に購入
2本しか買えなかった!販売終了するならまとめ買いしたのにー!
キュウリっぽいにおいで、サラッと軽い付け心地なのに、ちゃんと固まってくれて
艶もあり、フワフワした仕上がり…という思い出補正かかってるかもしれないけど
ジェルではこれが一番好き。
買えなくなったから、もったいなくて1本とってるけど、悪くなったらいけないから
今使ってるのが無くなったら、使う予定


悲しすぎる…
ま、どうしてもならAmazonとかで購入できるけど、iHerbで700円くらいで買ってたから
あんまりにも高いとちょっと、ねぇ?

購入履歴さかのぼってたら、好きな商品が販売終了で悲しくなるけど

その分新しい商品も入ってくるから、楽しいiHerb

今買えるものを、このくらいの熱量で紹介すればいいのに
無くしてわかるありがたさ。販売終了、再販してくれないかなぁ(執念深い)