当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。
リンク先にはプロモーションを含む場合があります。
編集

【充電コード】ケーブルボックスでスッキリ

2023/10/12

 

 


解き放たれた充電ケーブル

食洗機を置いていたすぐ後ろに延長コードを這わせて、そこから充電器の電源を取り、ケーブルは食洗機のケーブルと一緒に結束バンドでまとめ、ばらつかないようにしていたのですが。

食洗機がなくなったので、いろいろ解き放たれてしまいました…

ケーブルがだらんと垂れている写真

食洗機でふさがれていたキッチンカウンターが広くなり、明るくて景色が違う!色々引っかけている物が不細工だったことが発覚w。

カウンターに物を置いてしまうのを止めたいのに止められない…細かいものをどうするか考えます。

iPhone①iPad①アップルペンシル①ミニ扇風機①と、ケーブルが4本あり、それぞれの長さも1メートルくらいあるからまとまらないんです。

最近はUSBがAタイプからCタイプに変更されつつあるからそれぞれ繋がなくてはいけないのもゴチャゴチャするポイントです…

ケーブルボックスでスッキリ

今までは食洗機があったから多少ゴチャゴチャしていても誤魔化せていたようです。結束バンドでまとめようかと思ったけど、長さの違うケーブルをクルクル巻いてまとめて…と、何回やってもスッキリしない!

お金で解決してやる!(2000円くらいw)

ケーブルボックスでゴチャゴチャを隠した写真

自棄になってテキトーに買ったけど普通に良いです。スッキリ。

冷静になった今、これのほうが良かった気がする。

充電コーナーを作りたい(野望)

平面に物を置いてしまう私。そして夫。

キッチンカウンターはアルコールスプレー、ゴミ受けネット、ハンドクリームが常に置いてあります。

そこに充電コーナーがあるのだけど、できれば壁にくっつけて浮かせたいんですよね。平面置きじゃなくて。

こーゆーので。

先にもうちょっと片付けて物を減らしてから考えたほうがいいかな。

まずは色々引っかけてるものを収納したほうがいいことに気づきました。

生活感満載のキッチン(笑)
ゴチャゴチャしてる

水筒を洗うから一番しまいたい物がしまえない…





ブログランキング・にほんブログ村へ