当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。
リンク先にはプロモーションを含む場合があります。
編集

【紅葉狩り2023】今年は色づきが悪いかもしれないけど、秋晴れの紅葉は綺麗でした!

2023/11/24

 

 

紅葉の写真

秋になると紅葉狩りに行きたくなります。

夫と一緒に行くと土日(人が多い)になるし、11月は夫の仕事関係で土日も忙しいため、一緒に行ってくれるお友達と行くことにしています。

コロナ禍、外出を自粛せねばならないという空気があり、紅葉を見に行くことも出来ないような気持ちになっていました。

お花見、紅葉狩りでお弁当を食べながら、近況報告をすることは数少ない楽しみであったから、今年は見ごろと予定と天気の都合が合ったから、決行しました!

例年一面まっ赤に染まってる公園なんだけど、今年は気象の関係か、色づきが悪く、葉も小さく、あまり綺麗じゃない。

残念だったし、観光客さんたちガッカリしてるだろうなって思うと「違うのー!いつもはもっと綺麗なの!」って言い訳したくなる笑

寒かったかと思うと汗ばむくらい暑い日もあり、今年は紅葉の色づきが悪いそうです。ま、そんな年もありますよね。


インフルエンザが流行ってたりご家族の介護があったり、いろんなことがあるけど、会って綺麗な景色みて、何時間もおしゃべりしてwストレス解消しながら楽しい時間を過ごしたい。

来年も見に行きたいな。



お読みいただきありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ